2017-02-19

絵手紙

            2/19


    寒さの中にも春の訪れを感じさせられる
         暖かい今日のお天気です。

  昨日は、絵手紙教室で勉強されている方の

          絵手紙見て来ました。

その中のお一人のお店の空きスペースに展示されており

         誘って頂きました。

やはり先生についているだけあって

         色使い,描写も好感が持てました。

中でも描き方に工夫され新鮮さが感じられました。


IMG_2962.jpg


IMG_2964.jpg

     描かれた皆さんです。




勝手に一人で描いている自分にこれでいいのかと考えさせられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵手紙

先日は楽しかったね。
大勢のお客さんに見てもらいたいですね。

絵手紙

房子さん良い事思いついて下さいました。

また、催して下さると描く励みになります。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR