2017-02-23

名古屋へ

           2/23


    名古屋の病院へ行って来ました。

おっさんが「脊髄刺激装置」なるものを体に埋め込んでいます。

その装置が作動しなくなったのでメーカーの人が東京から

病院に来るので装置を持って私は付き添っていきました。

結局装置は、破損しており新しいのを届けて下さる事になりました。

診察が午後1時でメーカーさんとのお話が1時半の予定でしたが

     予定通りにはいきません。

家を10時20分に出て帰ったのが4時過ぎていました。

    名古屋は疲れます。

※ 診察が2年半なかったので初診料¥3,000.-請求されました
          しかたがないですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名古屋

どこの病院へいくのも疲れますが

入院しないだけましかもね。

お大事になさってください。

名古屋の病院

一人で行くのは、気楽ですが、おっさんと一緒だと保育園児を連れているようなもんです、それだけでも疲れます。

年は、とりたくないですがこれだけは、どうしょうもありません。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR