2017-02-25

クリスマスローズ

            2/25


          クリスマスローズ咲く


朝方は春~を感じさせる穏やかな日でした

        ので草取りをしました。

「ハコベ」がいっぱい、あと少しで花が咲きそうでした。

    椿も蕾が膨らんでいますのであと少しで開花です。

      クリスマスローズが咲いていました。

          撮りにくいです。


やり直しクリスマスローズ

赤クリスマスローズ
         可憐と言うより静かな花
   かたむいて咲き 伏し目がちな女性のようです。

目立たないようにしていても引き付けられるお花です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスローズ

クリスマスローズは俯いて咲く姿は
おしとやかです。

私もあやかりたい・・・

クリスマスの時期に咲いてくれれば
名前に相応しいはずなのにね。

クリスマスローズ

この花は2年目です,ほったらかしでもさきました。

たずさんに戴いたのまだ咲きません。

楽しみに待っています。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR