2017-03-12

自治会総会

                3/12



   今日は、下平地区の自治会の総会でした。

   人口の高齢化でお祭りに参加する人が少ない事を主に話合いました。




     3月は年度替わりで何処でも忙しそうです。

       毎年の事ですがあっちこっちで道路を掘り起こすのも3月です。

  予算使い切らなくとも繰り越しても良さそうなものしょうが素人の私には詳しい事は分かりません。

           こんな事もあって新しい年が明けます

     とりわけ、卒業、入学、就職はこの春は希望の時です。

          皆さん、婆ちゃんも応援してますよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                 鳥についばまれた椿けな気にも咲きました。

     IMG_3050.jpg

     これからの管理どうしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

椿

椿の花は一日でポロリと落ちて
しまいます。
蕾が次から次へと咲いてきます。
絵手紙には欠かせない花ですね。
大事に育ててね。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR