2017-03-16

病院

                3/1

           津島の病院に行きました。


     長年の腰痛がひどいのでブロック注射をして貰う為の病院行きです。

その病院には藤田保健衛生大学名誉教授でありますペインクリニック専門の先生が居ります。

     藤田保健衛生大学病院(坂文種病院)から院長として招かれました。

   主人は、その先生に坂文種病院(名古屋の尾頭橋)で脊髄刺激装置の手術をして戴いた先生です。

       初めての病院でしたがとても広くて奇麗でした

      家を出たのが8時30分終わって家に着いたのが12時30分でした。

               初めでと言う事で検査です。

     腰痛だから腰の検査位と思っていましたら何と健康診断ほどの検査をしました。

  まあ、病院といえども商売ですからしかたないと思いますがやり過ぎだと思いました。

          した検査

身長、体重、体温、血圧、尿、採血、 腰のMRI、腰、首,肺、手足のレントゲン、

        心電図、呼気、等、

   先生は、初対面ではないので世間話も交えて丁寧に説明して下さいました。

    血液さらさらの薬を飲んでいるので10日間止めて3/27のブロック注射する事になりなした。



    近くの整形外科で治療はしていましたが効き目がなく今漢方薬を服用しています。

       海南病院では、救急車で運ばれる位の腰痛しか見てもらえません。

 開業医からの紹介状があれば別ですが、私がお世話になっていた整形外科ではリハビリするように勧められました。

          すべり症リハビリで治るでしょうか?

        日帰りバス旅行が出来るようになると嬉しいです。


    こんなに多くの検査をしたのでさぞ支払いが多うかろうと思いきや、

            なんと¥4,700.-でした  一割はありがたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腰痛

どこが痛くても憂鬱ですね。
ブロック注射で腰痛も早く治るといいですね。

ブロック注射

注射で早く腰痛も治るといいですね。

治ったらどんどんお出かけください。

注射

ブロック注射ですから神経をブロックするだけで完全に良くなる事はないと思いますが。少しの間でも遠出をしてもたいです。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR