2017-03-26

一週間

             3/26


       今週はなんだかバタバタした一週間だった。


   3/20 (月)   和裁教室      草餅作り

   3/21 (火)   ボウリンぐ     津島であい 川柳会

   3/22 (水)   歯医者       午後畑の仕事

   3/23 (木)   オッサンに付き添って名古屋の病院え

   3/24 (金)   午前中畑仕事     家の中のかたずけ

   3/25 (土)        家の中のかたずけ

 この地に住んで50年になりますので物が溜まるのはしかたのない事と思います。

 かたずけは、始めると切がない、部屋が物でいっぱいになりました。

      とりあえず必要な物と要らない物を分けた。

  すっきりしたいので入れ物も移動して、コンパネを切って木箱を3個作り重ねた。

 この部屋は、私一人でパソコンで遊んだり、テレビを見たり、新聞、本を読み手紙その他諸々の書き物もします。

     時には、来客を招き入れる事もあり万能部屋です。(部屋がないので)

             そして、花を飾れるスペースを確保しました。

林檎の額

             菜の花

             こんなんです




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

片付け

うちも要らない物がいっぱいあります。
まだ使える時がいつかくるとしまい込み
ます。
捨てる決心が弱い私ですが
断捨離します。

かたずけ

なるべく物は買わないようにしています。溜まっても捨てがたい昔者ね。

思い切れないの改めないといけませんね。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR