2017-04-06

手下げ袋

              4/6

       花時雨とでもいうでしょうか、風はなくなりました。

     家の中での遊び事の「袋」が沢山出来たので並べてみました。

形も寸法もみんな同じです、つかって下さる方は多分一つですからこれでいいんです。

       八個嫁入りしたのにまだ二十五もあります。

         ぼちぼち捌けていくと思います。

   自分では「レッスン袋」とか「万能袋」と名付けています。

         帯と着物のリサイクルです。

帯には、着物を裏に使い、着物には帯の裏を裏に使いました。

        どちらもタラタラせずにしっかり仕上がります。

IMG_3175.jpg
          25個あります



IMG_3172.jpg


IMG_3170.jpg

IMG_3172.jpg

NO付袋

IMG_3177.jpg
  
 この2個は、上の写真のNO1縫い取りお召とNO2は名前わからないけれど男物の袴の生地みたいに
     しっかりしています。(紬系)おすすめの物と思います。
         裏には、帯が使用してあります。


      ボケ防止の材料た~~くさんありま~~~す。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR