2017-04-15

咲き出した花々

                 4/15


     この所寒暖の差もあり桜も終わりに近ずく中一気に花開きました。

           一年草の草花は、育てるの苦手な私です。

             で、もって花木が手間いらずで向いているようです。

IMG_3223.jpg

IMG_3224.jpg
                 ゆきやなぎ


IMG_3226.jpg

IMG_3227.jpg
        八重 山吹   成長が旺盛で株がどんどん増えて昨年かなり抜きました


椿咲く
    花が付きすぎ 木も頑張っている、花が終わったらご褒美あげるね。


みせばや(やり直し)

       ミセバヤ・・・・・あっという間にこの成長振り花もいいけれど葉も楽しめます。
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツバキ、サクラなど花々が次々に咲き出して、とてもうれしい季節ですね。
でもこの寒暖の差に、人間はついていけませんね。

雪柳って清楚で白くとっても
きれいですね。
山吹の花も咲くのも
ミッチーさんのところは早いですね。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR