2017-04-25

久し振りの絵手紙


 4/25

   
           何か月振りに絵手紙描きました。

あれも、これも苦手なかなか描く材がありません。

描いていないので無理ないと思いますが、これから少し描き続けようと思います。

          下手でいいたは言うものの本物の下手を貼り付けます。

どうぞ


竹の事えんどう





春は良い


お取りよせ(北海)
    お粗末様でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵手紙

さすがミッチーさん、
筍、どっしり大きく描けていいですね。
顔彩の色付けもステキです。

きょう筍の絵手紙頂きました。
ありがとう。

絵手紙

絵手紙は、下手がいいとはいうものの上手く描きたいです。

人それぞれとは思いますがやはり、何でもそうですが練習と思います。

間を擱かず描くつもりです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR