2017-04-26

びっくり きのこ

      4/26


      おおぉぉぉ~~~こりゃなんだ!きのこだ~~~~。

早朝外に出て見ると 驚きでした、昨日の夕方までは何もなかったのに。

                一夜にしてこの姿。

             岐阜の本巣で買って来た「えびね」です

三鉢に分けて植え直して置きました。市販の花の土に菌があったのでしょう。

        「きのこ」って一夜にして大きくなるもんですね、不気味な気持ちでした。

IMG_3283.jpg

IMG_3281.jpg

       花は終わったので摘み取ってしまいました。  ああぁぁ~~気持ち悪!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きのこ

風通しが悪いと「きのこ」って
生えますよねぇ~

きのこが生えた鉢はすべて土も変えたほうがいいのかしら?

きのこ

ありがとう

せっかく買ってきた「えびね」ですので土替えます。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR