2017-04-26

    4/26


            藤  咲きました

毎年家で、藤見が出来るので嬉しいですがオッサンは切るのが好きで考えることなく切ってしまいます。

      花は、抜いてしまうし伸びた枝は軒並み切るので花芽もつきません

        暇なんだねきっと   私が何かいうと喧嘩になるので我慢我慢です。

藤棚に合わせて私が形整えたのに、知らぬ間にめちゃくちゃ切ってありました。

         頭にに来たけど我慢、我慢   そんで花が少ないです。


IMG_3277.jpg


IMG_3276.jpg


IMG_3278.jpg


IMG_3285.jpg

     高い所って撮りにくです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキです。

ミッチーさん宅は藤の花見が出来て
羨ましいです。
ご主人が枝切りが出来るまで回復されたので、ミッチーさんも我慢なんですね。

あなたは偉いです。

天王川公園の藤見に誘われていますが
パスします。家で一人藤見です。

出掛けるのが少しおっくうになり老いを感じます。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR