2017-04-27

給湯器と絵手紙

     4/27


    今日は、ちょこっと冷やっこい日でした。老体は調節にとまどいます。

    19年間お世話になったガス給湯器を取り換えました。

  故障したわけではないですが、とうに耐用年数が過ぎているので替えたらどうだと

          やかましく案内が入るので、事故の起きないうちに換える事にしました。

       物の定価は何なの、おかしい信用できない

給湯器本体定価・・・・・・・178,000      単価・・・・・74,760.-
    リモコン  ・・・・・・・・14,700         ・・・・ 8,820.-
                          工事費・・・・・23,150.-
                            税 ・・・・・・8,820.-
                           合計・・・・・・115,268.-

  こんだけ値引きができるならそれなりの定価を付けたら良かろうと思う。

IMG_3306.jpg
        19年間何事もなくありがとう

IMG_3314.jpg
  これから お世話になります、年なので19年のお付き合いはできません。

             なんとか絵手紙描きました

IMG_3310.jpg

IMG_3308.jpg

IMG_3312.jpg

  花びらの色ベタ塗りになってしまって駄目ね 失敗作ですが練習練習です。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

耐用年数

定価との差額は一体なんでしょうね。
訳わからないこと多過ぎます。


まだまだ使えると思っていても
事が起きてしまっては後悔するし、
これも仕方の無いことですね。

給湯器

19年間もお世話になったので有難うの気持ちでのわかれでした。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR