2017-05-01

オオデマリ&コデマリ

     5/1

          オオデマリ&コデマリ 咲きました 

              メーデー
(学卒で入社した昭和33~35年頃メーデーに参加して栄町テレビ塔迄歩いた事もありました。
         今思えば若かった、世間の事もよく解らなかったのではないかと思います)


        我が家の庭も春春春はるが訪れ賑やかになってきました。

植えっぱなし、ほったらかしで仕方ないと思いますが「オオデマリ」花は、小さく花数が少なくなってきています。

          オオデマリ
IMG_3347.jpg


   オオデマリやり直し


                 コデマリ

IMG_3339.jpg

コデマリぼかし 

            木が若いので沢山の花を付けました。可愛いです
        手入れしないとね

          すずらん

IMG_3348.jpg

     この固まりは早く咲きました、他は混みすぎているせいかまだ咲いていません。

           中は、どんなになっているでしょう、明日覗いて見ましょう。



         












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白の花は清楚

やっぱり白い花は純白で
見ているだけで心が洗われますね。

鈴蘭の花の中も除いてみてください。

庭の花

今年は、こでまりが奇麗に咲いて嬉しいです。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR