2017-05-05

2個目のポーチ



            お友達のポーチ出来ました。

     作り方がわかると意外と早く出来ましたがが雑になりました。

         3個目を作るとしたら今度はバッチリと思います。

IMG_3387.jpg

         夜の 写しです (手の飾りはあり合わせで作ってみました)


           川柳


       とうかい     番傘川柳  誌上句

     12句投句して2句載りました

           課題・・・・・「メモ」
                   メモを見て優先順位きめかねる

           課題・・・・・「白紙」
                    元旦に訓を白紙に書きとめる

          ボケ、ゆるみ錆びた脳では言葉がうかびません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上級品のポーチ

西陣織りの布のポーチ
渋くていいですね。

いろんな布で作って
また文化祭に出してみては
どうですか

ポーチ

久し振りの作品で不出来ですが、愛用して下さればうれしいです。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR