2017-05-10

腰痛



            腰痛の治療しています。


      10何年か前からの腰痛「すべり症」です。

   1度神経ブロック注射をして2~3年はよかったと思います。

整形外科医院でしたのでレントゲン何回もとり、挙句の果てに海南病院でMRIを取って来いと言われて
           やっとこぎ付けた注射でした。

それ以後は、傷み止めの注射を2か所の整形で治療しましたが一向によくならない。

一か所の整形では、痛い所するのですがまるで「おまじない」みたいで待ち時間がもったいない位でした。

      ブロック注射をして下さった医院はリハビリをするように勧められました。

    この治療に私は乗り気になれず止めて、内科医で漢方を戴いておりました。


 おりしも、津島に「ペインクリニック」外科のあるのを知り今そこで治療しています。

これでもかと、いう程の前検査をしました  腰とは関係のない所まで。(商売だから仕方ないね)


硬膜外ブロックという治療方法です、MRI画像を見てここぞと言うところに注射をします。

      2週間おき3回しましたが効果なし、そこで私意を決して先生にいいました。

先生、ここが痛いんですけれどここにして下さいませんかと、そうしましょうと言って下さいました。

      一寸効き目があるような気がしたので昨日2回目の痛い所の注射して貰いました。

       来週15(月)に予約して来ましたがどれだけ効果があるでしょうか?

        どうしてもここで小旅行が出来るよう状態になりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腰痛

最近私も痛いときがあり
気分がのりません。

どこが痛くても憂鬱です。
歳だからといわれても
痛みだけは直りたいですね。
お大事にね。

腰痛

たずさん お気遣い有難うございます。

家でぶらぶらしているには、差支えないです。
が遠出をしたい時もあります。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR