2017-05-12

芍薬



          芍薬 咲きました

       此の所気温の高い日が続きましたので一気にさきました。

   雨が近い予報なので朝撮って来ました。

       雨が降ると花が重たいので頭が垂れてしまいます。

芍薬咲く

  裏庭にあったのを日当たりが悪く、花数がだんだん少なくなったので畑に移しました。


IMG_3410.jpg


IMG_3409.jpg


IMG_3403.jpg


IMG_3406.jpg


IMG_3400.jpg

              近所の方も見て下さいます。

      お世話をしなくても毎年咲いてくれますが、倒れるのが悩みです





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

芍薬

スクッと立ち姿が美しい花ですね。

立ちっぱなしは花も疲れるから
杖を欲しがるようですね(笑)

芍薬

少し花数も増えたかな?そんな感じです。

そうです、支えが必要なんです。

丈が長くて頭が重いので棒に縛りつけてあります。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR