2017-05-13

絵手紙



      絵手紙の練習

      絵手紙がとても上手な友達がいらっしいます。

長年勉強はされておられますがと何を描かれてもにかく上手いです。

私は、その方をとても尊敬してます。何事にも怠けることなく真剣に取り組むところです

      後期高齢者ですので時間はいくらでもあります。

ボケないためにもあれやこれやと手をつけて遊んではいますが、あの方にはかないません。

         絵手紙 練習の作品です

IMG_3423.jpg
IMG_3424.jpg
IMG_3438.jpg
IMG_3426.jpg
IMG_3439.jpg
           捨ててしまいたい失敗ですが、参考のために取っておきます。

IMG_3431.jpgIMG_3436.jpg

   重なった花びら、ごちゃごちゃした葉っぱ等は細かく描かずに大まかに描けばいい事に気がつきました。
         次回はこのへんを気をつけて練習しょうと思います











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵手紙

沢山描けましたね。
花のアヤメや、芍薬の蕾は難しいですよね。
私も花びらが重なった物、
練習します。

下手な絵手紙

たずさんに見て戴くの恥ずかしいですが

そんな事言っていられません。

いくら自分勝手流と言えどもそれなりに上

達しないと。ね
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR