2017-05-19

川柳


        5/16は、津島であい川柳の例会がありました。


締切日を気にしながらも間際になってあわてるのが毎回です。

       季節ごとの日常生活に気をつけて「ネタ」さがししょうと思います。

            5句投稿で2句読んで戴きました。

     自分では、これはと思ったのが「ボツ」になるのが多い気がします。

自由吟
     「正恩よコートを脱いでいだかれよ」
        自分では、いいと思ったけれどボツでした


        お茶タイムで一息入れます。

IMG_3449 - コピー
>       今日の参加者男性・・6名女性・・6名で投句者30名でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川柳

お若い方もおられますね。
脳に刺激をうけて
若く入られるかもね。
ず~と続けてください。

川柳

足りない脳ミソですからこれ以上減ったら困ります。

恥ずかしい等言っておられません。

今回若い方一人入って来ました。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR