2017-06-04

ボウリング


          愛西市ボウリング大会に参加(津島市サンガーデン)

週一回のリーグ戦は楽しんでいますがたまには違った雰囲気もいいかなと、

               参加するのに意味ありで楽しんできました。

      140名の参加者です、ヨーロッパ方式で1レーン5名若い男性4人と私。

         年齢ハンデで、0が1人、10が2人、15が1人、私30もらいました。

いつものリーグ戦のようにはいかずさんざんなスコアでしたが、まあこんなもんか・・・・・・

   終了後、レーンの方に下手で笑えたと思います、ありがとう御座いましたと挨拶すると

      いえいえ、ボウリングは皆で楽しむものだと優しい言葉を戴きました。

        すぐ帰って来たので、結果発表、表彰式の事はわかりません。

           楽しい一時でした

IMG_3520.jpg

IMG_3521.jpg

     遅い昼食後、昨日買っておいたラッキョを整理するのに夕方までかかってしまいました。
         楽あれば苦ありの一日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボーリング大会

皆さんといい運動が出来て
良かったですね。

いい汗だったと思います。
結果は関係ないですよね。

私はまだラッキョ買っていないので
早速買って漬けようと思います。

ボウリング

何時もダラダラしているのでたまには緊張する事もいいです。

ボウリングは点数が出てしまうので実力隠しようがありません。

下手でも楽しんでいます。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR