2017-06-18

お絵かき

      一人 お絵かきしました

     自分勝手に「はがき」に絵を描きました。

刺激がないので衰えることはあっても成長はありません。

        それでも描いてみようと思うので不思議です。

             下手くそなお絵描き載せます。


IMG_3571.jpg
IMG_3574.jpg
腹違い

お腹の字間違えました
IMG_3577.jpg
IMG_3579.jpg
IMG_3583.jpg
         言葉の文字大きすぎました
                 こんなもんです 批評お願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵手紙

やはりミッチーさん、野菜の画はバッチシ
に描きますね。
私には無理です。

ニンニクパワーで元気もらいました。

ダイナミックなのがステキだと思いました。
とても私には画けないです。

多趣味なところもステキですね^^

うらやましいです。

お絵かき

たずさん、皆さんと比べたら絵手紙にもなっていませんが、私はこれでいいんだと自信持ったほうが自分の慰めにもなるとおもいます。

お絵かき

megu さんコメントありがとうございます。

一人で時間みつけては呆け防止程度の気持ちで楽しんでいます。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR