2017-06-20

川柳


             津島であい川柳例会

月一回の例会ですが締切間際の投稿でもなかなか句が出来ませんでした。

            五句投稿で三句読んで戴きました。

自由吟
      安倍夫人私人の線はどこで引く

お題 「迷う」
        迷います盛り沢山のお品書き
        迷うほど彼はいたけど惜しむ今

         自分では、これはいいと思ってもだめです。

       そんな川柳会に手作りおやつ「草餅」持参しました。

IMG_3608.jpg

IMG_3612.jpg
      こんなの きゅうりのキュウちやん漬けです。だい好評でした。(7本持参)

  男性の方に作り方聞かれましたのでキュウチャン漬けですと言いましたが、解ったかどうか?

      自家用に
IMG_3611.jpg
     ご近所さんにおすそわけもしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

川柳会

ミッチーさん、楽しい川柳読めましたね。

沢山の彼がいた青春時代を読んだ句、
好評でしたか?
それにおやつタイムに
ミッチーさんの手作り餅も喜ばれたことでしょうね。

キュウリのキュウちゃんでけ美味しそうです。作り方を教えてください。

川柳

たずさん、川柳なかなか言葉が浮かばず毎回四苦八苦していますが頭の体操と思ってやっています。

おやつの方が楽ちんです(食いしん坊は)

きゅうちゃん漬け

かずこさん、コメントありがとうございます。

6/23レシピ送付しましたので参考になさって下さい。
美味しく出来るといいですね。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR