2017-06-23

花と野菜



     風邪を引いてしまいました(緊張感がなくダラダラしているから)

           雨上りの二日目畑に行ってみました。

生き生きした野菜達を見て天の恵みの有りがたさを感じました。

         インドハマユウが咲いていました。

この花早春の頃おっさんが鎌で切ってしまったので花芽が少ないです。

         手入れしなくとも毎年楽しませてくれる美しいお花です。

IMG_3623.jpg

IMG_3625.jpg





IMG_3626.jpg

       今年は西瓜の成長がよくないですが坊や頑張っています。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美しい花

ハマユウ、四方八方から白の花がきれいね。
香りはあるのかしら?

おぉ~~西瓜が生っていますね。
適当に雨も降らないと西瓜くんも頑張れないですね。


夏風邪は長引くので大事にして
ください。

キュウリのレシピありがとうございました。早速作りました。私は酢を入れていたので、キュウリの色が悪かったようです。美味しいのができそうです。

しばらく雨が続きますので、ゆっくり体を休めてくださいね。

風邪

たずさん、ダラダラしていたら風邪なおりました。心ずかいありがとうございました。

漬物

かずこさん、キュウリの丸漬け美味しくできましたか?
又、昨日大きなウリ漬けましたので明日完成です。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR