2017-06-29

アピオス

              アピオス咲きました


      ほったらかしでも毎年小さい芋が出来て花も沢山付きます。

          ネタがないので下手くそな画像UPします。

IMG_3629.jpg


IMG_3632.jpg

IMG_3638.jpg

          アピオスです


IMG_3636.jpg


IMG_3637.jpg

   名前知らないお花です。増えるので少し残して抜いてしまいます。


IMG_3642.jpg

       グラジオラス紫だけ咲きました


名前知らないお花
      葉っぱは肉厚で 花は小さめです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪

ブログ楽しみにしています。
風邪は万病のもとと言われます。
いろいろな写真楽しみにしてます。

写真

どれも綺麗に撮れていますね。
アピオスの花は葛の花によく似ていますね。
我が家にもオレンジの花、ヒオウギズイセン綺麗に咲いています。

最後の小さな赤い花、家にもありましたが
咲かなくなりました。
とっても綺麗ね。

ブログの事

律子さんコメントありがとうございます。
ダラダラしていて風邪なおりました。お気遣いありがとうございます。近くにいてお姿見かけませんね。
毎週(金)午後から絵はがき、布遊びの日にしております。遊びにお出掛け下さい。

だずさん、写真誉めて戴き嬉しいです。
小さな球根でメチャクチャ増えますね。毎年抜いています。名前は「ヒオウギズイセン」と言うのねありがとう覚えておきます。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR