2017-07-02

絵はがき

      じめじめと蒸し暑くて鬱陶しい

         する事はいっぱいあってもしたくない時もあります。

一人暮らしなら面倒なのでお昼は素麺、パスタ、ラーメンで済ませてしまいたい。

         有りがたい事に、やかましい、し自分勝手な爺(旦那様)と暮らしています。

              生活の中で食事に一番気を遣います。

         外食やスーパーの惣菜は好まないので料理にはかなり時間がかかります。

今時のしゃれた料理は田舎者ですから出来ないけれど黙って食べてもらえて助かります。

          今は、畑の野菜も役立っています

          こんな日は食べる事すらしたくありません



そんでもってはがきに絵を描いて遊びました、庭の紫陽花描けませんでした。

IMG_3658.jpgIMG_3659.jpgIMG_3661.jpgIMG_3662.jpgIMG_3664.jpgIMG_3666.jpg

       今日も、ネタがないので下手な絵はがきUPしました。
 これも呆け防止に役にたつか如何か何もしたくない時のウップンを晴らしです。

        










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵手紙

身近にある題材で筆遊び、鬱憤晴らし
にもなり、心の栄養にもなりますね。
私も暑いせいか、何もしたくない日が多くなりました。
お互いに頑張りましょう。

気分転換

何もしたくない時は体が休めの信号かも知れないので、無理にしようとせず他の事をすれば気持ちがそちらの向いて行きます。毎日が日曜日ですからのんびり過ごしていきます。
蒸し暑いのでお体大切にね。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR