2017-07-20

西瓜


            2番目の西瓜収穫しました

       私の、見立てで採ったので一寸早かったようです。

  初収穫は、近所のベテランさんに見てもらい良い具合で半分個しました。

IMG_3781.jpg


IMG_3789.jpg

            如何ですか西瓜らしいでしよう。
    味なんてどうでも良いです我が家で採れただけでただただ嬉しい。



IMG_3620.jpg

      胡瓜も沢山採れますのでキュウちゃんの丸漬け作っています。







IMG_3774.jpg

      こんな花咲きましたが名前がわかりません 蔓状にのびます
              小さくて清楚です




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

西瓜

畑の土がいいようですね。
立派な西瓜が採れて
熱中症は心配ないですね。

西瓜

今年は、発育がよくなかったけれど6個の実が付きました。
西瓜の形ができただけで嬉しいです。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR