2017-08-11

サマーパーティー


      台風の置き土産か雨が降ったり止んだりの日でした。


この地の夏で一番暑いのが8/10の前後です、今日は涼しいうちに入るでしょうか?

     出掛ける時雨でした、一品持ち寄りパーティーに行って来ました。

       参加した方少なくて11名で初めての方が一人おりました。

       普段( ^)o(^ )を合わす事のない方なので話も新鮮です。

驚くのは自分の知り合いを知っているとか家が近くだとかつながっているもんです。

  本当に悪い事は出来ませんし、自分の存在も恥ずかしく感じすらします。

       年だから気にしないようにはしておりますが・・・・・・・・・

            帰りにまた雨でした。



          ノウセンカズラ咲きました

鉢植えにしていますがどうしてか今までの木は全部枯れたのか芽は出て来ませんでした。

    まあこれ枯れたんだと思っていたらおそがけに地中から新芽が出て花を付けました。

           今年は、2本の枝と少ないですが、咲いてくれて嬉しい。


IMG_3842.jpg

IMG_3843.jpg

        地におろしたほうが良いでしょうか?


背景なし蛙
     揺すっても動じず、しっかり張り付いていたケロちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

持ち寄りパーティー

同じ地域の方の集まりは
結構知り合いのつながりがあるものですね。
でも新鮮な話も聞けたでしょうか。

ノーゼンカズラの花、綺麗に撮れています。

パーティー

年2回夏冬のパーティーですが、会場は公民館会費は¥200.-です。

持ちよりもまたいいものです。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR