2017-09-03

ボウリング



          愛西市長杯ボウリング大会に参加

今は週一のリーグ戦を楽しんでいますが、以前は隔週、月1のクラブ、隔週リーグやっていました。

      家庭の事や、年を重ねて時間が取れなくなり一つのリーグなってしまいました。

          たまには、違うメンバーで楽しむのも良かろうと参加しました。

                参加者63名

       女性2名、男性3名のアメリカン方式4ゲームで年齢ハンデです。(私は79歳で30)

         4ゲームは、一寸しんどいかとも思ったけれどなんとか投げ終わりました。

       本当に楽しむだけの参加でしたが3ゲーム目にスクラッチ191スコアー出ました。
        
         終わってすぐ帰って来たので成績はわかりませんが、まあ楽しい一時でした。


       来る、9/18敬老の日は75歳以上はセンターからの招待で参加します。

       津島市サンガーデンには75歳以上の登録者が100人以上いるそうです。

           昼間は、老人ばかりで 老人クラブのようですが皆さん若々しく元気です。

               車で12~3分の所ですが何時まで行かれることやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボーリング大会

無理せず参加することに意味があると
思います。
身体動くかぎり楽しんでください。

私ども夫婦も公民館で敬老会と金婚式に明日(6日)出席します。

生きる事

おお~ おめでとうございます。

50年経ってしまうと早いものです。

お互い、細く長く生きましょう。私達は5年前に祝っていただきました。

来年「歯」の8020に臨むんでみようと思います。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR