2017-09-05

ボウリング


            週 1ボウリング リーグ戦の日

         毎週(火)午後1時30分からリーグ戦です。

        まだまだ日中は暑いですがセンター内は涼しいです。

公共施設の利用と違って競技の前後の準備かたずけ等はありません。

              その点は楽ちんです。

自分の物は、忘れ物のないようし皆が楽しく遊べるように迷惑になることは誰も致しません。


           そして、今日は年に何度もない事が起きました。

                 3ゲーム

ウイークリーハイゲーム232  ウイークリーハイシリーズ645 テッシユ2箱ゲット。

             今、5位に付けていますが最終戦まで頑張りま~~す。

年に2回センターのバスで遊びにも行きますし、リーグが終わると食事会等も楽しみます。

             これも又競技と違った楽しみでいいものです。

         競技終了後 お茶しながらの成績発表も楽しいです。


              彼岸花咲きました


IMG_3976.jpg

             鉢植えで、菊に埋もれてやせ細っています。
         葉が後から出てくるのでつい植えてあるの忘れています。
             花が終わり葉っぱが出たら地植えにしょうと思います。
                    白と、黄色は遅咲きでまだ花芽が出ていません。


IMG_3973.jpg

名前何といったかね・・・・・なんとかのトラノオ???しっつこく増えるので抜いています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボーリング

重たい玉を投げるのは
肩や腰を痛めそう・・・
それも慣れですかねぇ~

もう彼岸花の季節ですね。

ボウリング

たずさん、ボウリングも楽しいです。

玉の重さ14ポイントで、㎏に直すと約7㎏弱位と思います。これも慣れです。

夏が過ぎてから暑いですね。
プロフィール

ニコニコミッチー

Author:ニコニコミッチー
我が家は、父、母と愛犬の二人、1匹の家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR